SSブログ

マジカルミライ2015予想セットリストをいきなり考えた [初音ミク]

このブログ,パパと娘のさわやか系を装っていますが,

実は私,ボーカロイド初音ミクの大ファンなんです。

小さな娘たちに子守唄として「light song」を聞かせちゃうくらいの。






4歳になる娘ととちゃんはこれをよく分かっていて,

街でミクさんを見つけたら「あー!ミクさんいるよ!」と,

ものすごく大きな声で教えてくれます。

DSC_0687 - コピー.JPG


と言うわけで,いきなり本題に入ります。

マジカルミライ2015,あと数週間になりました。

@日本武道館です。当然参戦します。

私的予想セットリストは・・・

 Weekender girl
 ラズベリー*モンスター
 心臓デモグラシー
 恋愛裁判
 カゲロウデイズ
 キャットフード
 リモコン
 深海少女
 FREELY TOMORROW
 ワンダーランドと羊の歌
 アンハッピーリフレイン
 愛Dee
 ロミオとシンデレラ
 Tell Your World
 Nostalogic
 アカツキアライヴァル
 スノーマン
 スキキライ
 sweet devil
 からくりピエロ
 EARTH DAY
 Hand in Hand
 ゆめゆめ
 glow
 shake it !
 Last Night, Good Night
 39
 ODDS&ENDS

テッパンばかりで意外性ないですね。

似たもの同士の,Tell Your World と Hand in Handを,

どれだけ離すかがキモです。

あと,リモコンやるなら,スキキライはやらないのかな。


個人的には,昨年度のテーマソングになりながら,歌ってもらえなかった,

さつき が てんこもりP の作品から,

 ウインク・トランジスター
 アストロトルーパー
 ネトゲ廃人シュプレヒコール

あたりを選んでもらうとうれしいです。

もちろん,昨年度マジカルミライテーマソングの

 ネクストネスト

も,かっこよくて大歓迎です。



セットリストを予想している時って,至極の時間です。

直近の初音ミクイベントだった,雪ミク

SNOW MIKU LIVE! 2015が最高傑作だっただけに,

これに続くマジカルミライ2015もついつい期待してしまいます。



あぁもう,楽しみ過ぎて生きるのがツラい。

まぁ当然,絶対生き抜くけど。




子育てパパランキングへ








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。