SSブログ

マジカルミライ2016の思い出(企画展) [初音ミク]

写真の整理をしていたら,マジカルミライ2016の写真が出てきたので,思い出記録しておきます。







今回のマジカルミライ,この39みゅーじっくミクさん,天使過ぎるでしょう・・・
ヘッドフォンのコードが独特の流れですね。
それが素晴らしく再現された,ねんどろいど。
1.JPG



そして,そのミクさんに塗り絵できるコーナー。
何枚ももらえたので,お土産にして,娘とぬりぬりしました。
2.JPG



ここんとこ恒例の,赤い羽根共同募金。
世の中には,ミクさんを赤い羽根のキャラクターだと勘違いしてる人もいるんじゃなかろうか。
ところで,この募金箱,かわいすぎるでしょう。
3.JPG



外は大雨でした。
痛車コーナーは素晴らしい見ごたえの車が並んでいましたが,いかんせん雨がすごくって。
5.JPG



場内に戻り,グッスマチャリ。
自転車は全然詳しくないんだけど,かっこいい。
6.JPG



そして,ねんどろいど10周年記念,ミクさん勢揃い!
どれもかわいいけど,私はファミマミクが一番好きです。
7.JPG



「さぁ,ライブへ!」の前に楽屋をのぞいちゃいました。
うわぁ,かっわい~。
4.JPG


みっくみくになって,ライブ会場に向かうのでした。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。