SSブログ

初音ミク,Mステフェスでタモリと共演! [初音ミク]

生放送では観られなかったんですが,やっと録画を観ることができました。

「music station ウルトラFES」

やったね,ミクさん。地上波生放送初出演&タモさん共演。









世界に誇るニッポンの歌100という企画で,「千本桜」が25位に入って,

そこでゲスト出演でミクさん登場という流れ。

アガることなく,タモリさんともちゃんと会話してました。

そして,曲披露。



歌は「千本桜」。

てっきり「Tell Your World」だと思ってました。

まぁ,「千本桜」はカラオケでも人気があるし,

TOYOTAのCMにも使われてたことあるし。



観客のみなさんは,いつものペンライトを持っていましたが,

ドレスコードは無いようで,みんな普通の格好をしてましたね。

ミクファンじゃない人も交じってたのかな,モッタイナイ。

このライブ,行きたかったな~。観覧希望とか抽選とかあったのかな~。

ペンライトはきれいに統一されて,いつものライブに見慣れてると違和感。

でも,掛け声や動きに統制が取れていないのは,いつものこと。

ミクさんライブは,やっぱりこうじゃなくちゃね。

でもでも,やっぱり「わんつーさんしっ」のコールは,もっと大声で,みんなでね。



それから,せっかくのミクさんなんだから,得意の光速衣装替えもしてほしかったな。

いつものミクさんからから,千本桜モジュールにチェンジ,がよかったな。




ともあれ,初音ミクミュージックステーション出演は,大成功でした。

これからは,他のアーティストさんたちみたいに,新曲が出るたび出演したらいいのに。


今年は,武道館・Mステ。

次は紅白か。


DSC_2473 - コピー.JPG



子育てパパランキングへ







タグ:初音ミク
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。